今日は寒かった・・・

オタクちゃんのせいなのか、周りよりちょっと気温が高めなアキバですが、今日は寒かったです。ドンキの温度計で5.3℃(12時過ぎ)。しかも風がかなり強烈に吹きつけてよけいに寒さを際だたせてくれました。

先週は送別会を開いていただいたのでちょっと違ったアキバだったのですが、今週はいつも通り。メイド喫茶にもいかずw、男二人でぐるぐると。ま、それはそれで楽しいのでいいんですけどね。

話は変わりますが、どうも仕事の内容がまた変わりそうです。今度は手振れ補正系の仕事に・・・。アクチュエータの制御なんてやったことないって・・・。ただ今の仕事よりは面白そうかな?

本日のお買い物(コミック以外)
むすんで、ひらいて(エロゲ)

本日のお買い物
セーラー服にお願い!(3) 田中メカ
・桜の猫姫(2) 鯱猫
☆ポコといっしょ D.P
もえるるぶ 東京案内2006年版

みさくらなんこつとかがイラスト(ショートコミック)を描いていたので「もえるるぶ」を買ってしまいました。最近行ってないんですが中野ブロードウェイに行きたくなってきた・・・。AV関係(アダルトビデオじゃないっす)のお店も多くて面白いんだよなぁ〜。