秩序ある混沌

毎月50冊以上のコミックを買い続けているわけですので、当然部屋の中はコミックで溢れかえってます。これにエロゲーやらCDやらDVDやら雑誌やら加わるので、部屋の中はまさに混沌(カオス)状態です。

まあ定期的に?掃除や片付けはするので、なんとか寝るスペースとご飯を食べるスペースは確保できているのですが、そろそろ物理的に限界を迎えつつあります。やっぱ引っ越しかな?

で、部屋の中はそんな混沌状態ですが、だいたい何処にどのコミックが置いてあるかは分かっているつもりです。なので今日は読みたくなったコミックを発掘しました。

部屋の様子はいずれ写真で公開するつもり・・・です。

今日の発掘物
トリコロ(1)〜(2)
BAMBOO BLADE(1)←買った記憶が曖昧だった
貧乏姉妹物語(1)

アトリ抄の2巻を探し中〜。見つかったら寝ます。