しゃぶしゃぶ

今日は韓国からお客様がいらっしゃったので、夕食を一緒に食べに行きました。

ここでひとつ今度の会社のいいところ。基本的に会社イベント(接待とか忘年会とか歓迎会とか)の飲み代は、全部会社持ちです。年度初めにちゃんと予算が組まれているのです。ビックリ。なので出席率も非常に高い。この辺が韓流なのかな?

ま、それはそれとして今日のメニューはしゃぶしゃぶでした。しかも普段食べたことのない黒毛和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題・・・。あんなに霜降りなお肉は久しぶりに見ましたw

しかも飲み代は会社持ちなので美味しさもひとしお。近々歓迎会があるので(幹事は自分)、また美味しいものが食べられそうです・・・。

んで、お店が川崎ヨドバシの隣だったので、帰りにヨドバシによって帰りました。明日発売のDVDが出てたので購入。ボックスが多かったので、土曜日に買わなくてよかった・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(13)
SHUFFLE!(5)
SHUFFLE! LIVE Only for you
苺ましまろ(6)

本日のお買い物
・もえちり!(1) 堂高しげる
・双月巫女(1) アキヨシカズタカ
アトリ抄(3) 田代琢也
・セイビング・ライフ(1) まりお金田

前の会社の社長が交代するそうで。予想通り大坪さんの昇格ですな。多少でも(業績以外のところが)いい方に行くといいですなぁ〜。なんも変わらんとは思いますが・・・。