雨の中アキバへ・・・

今日明日は大量のお買い物があるので、明日の荷物を少しでも減らすために今日はエロゲーを買いにアキバへ。

といっても会社を休んだわけではなく、16:00に脱出してアキバに行きました。まあ会社自体は15:00までがコアタイムなので、別に16:00に帰ってもなんにも問題ないんですけどね。

ただ何となく帰りにくいかな〜って気もしますが、前の会社ほどではありません。というのも、チームの平均年齢が高いせいか医者やらなんやらでけっこう早く帰る人が多いためです。あとは僕が朝早く来てるのをみんな知っているので・・・。

残業時間も微妙になってきたので(一応35時間以上残業する場合は申請が必要)、ちょうどよかったです。雨さえ降ってなければorz

本日のお買い物(エロゲ&CD)
・angel breath
・AR
マブラヴオルタネイティブ
・あると
・すぺーす★とらぶる
・おねすく!
ネコっかわいがり!
もしも明日が晴れならば
・ボーイミーツガール
disillusion(アニメ版Fate/stay night OP)

本日のお買い物
☆ACTION! 双龍
☆ぷにふに。 久藤清雅
つよきす アンソロジー
・お留守バンシー

今日は先月より少なかったけど、分散傾向にあるのでトータルで見たら多いかも・・・。