レインコートを探し中

日記を書こうとしてたら日が変わってしまいました。

んで、表題にあるように現在レインコートを探してます。最近、自転車通勤がメインになったんで、雨でも自転車で通いたいのですわ。少しの距離なら危険だけど傘差し運転で行けるのですが、会社までの道のりに上り坂が結構多いのと、橋を通過するときに風が激しいのでレインコートで行きたいと。

んで、何軒か店を回ってみたのだけどどうもピンと来るのが無い・・・。なので結局通販で買うことになりそうな雰囲気。楽天のポイント稼ぐためにも通販で買おうかな・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
地獄少女(2) DVD
あまえないでよっ!!喝!!(1)
・劇場版xxxHOLiC夏ノ夜ノ夢

本日のお買い物
・ラブシチュエーション 田中ユタカ
現神姫(7) 天乃咲耶
・D線上のアリス(3) 伊原士郎
・ドラゴンズヘブン(1) 笠原夕生
・ドラゴンズヘブン(2) 笠原夕生
幻奏戦記ルリルラ(2) CD付き特装版
神社のススメ(3) 田中ユキ
・しあわせぱんつ うさくん

DHCのブルーベリーエキス(カプセル)を飲んだら目がさえた気がする・・・。