DSLR

って会社入った直後に連呼されてさっぱりわからなかったのですが、これデジタル一眼レフカメラのことです。
Digital Single Lens Reflexの略ですね。

前の会社からいよいよ発売されると言うことで、ちょっと注目してます。次に関わる仕事はどうやらDSLRっぽいので、僕もひとつ買おうかなぁ〜。

やっぱニコンキヤノンか・・・。それともオリンパス・・・。でも基本的にインドア派なので、宝の持ち腐れになりそう。これを機にアイドル(含む声優)の追っかけでもすればいいのか!?

本日のお買い物
美味しんぼ(94) 花咲アキラ
サーティーガール(3) 岩崎つばさ
ちょこっとSister(5) 竹内桜
円環少女(2) 煉獄の虚神(上)(文庫) 長谷敏司
デビル17 放課後の凶戦士(5) 西条真二
オルフィーナSAGA(2) 天王寺きつね
・すぱすぱ(6) 三宅大志
DOS/V magazine 4月号
・WinPC 4月号
パソコンパラダイス 4月号
ROOTねこねこ 小野敏洋
☆魔法使いのたまごたち(1) 石川マサキ
半分の月がのぼる空(1) B.たろう

美味しんぼも94巻か〜。来年には100巻いくな・・・。