SNG合格おめでとう〜

1月は行く、2月は逃げるということで、もう3月になってしまいました。早いもんです。3月は去るそうなので、これまた4月も早く来るんでしょうなぁ〜。

今日は前の会社で自分も受けてた昇格試験の結果が出る日だったので、気になってりんごほっぺさんに問い合わせたところ、全員合格したとのことでした。よかったよかった。
あ、そういえばりんごほっぺさんもG5昇格おめでとうございます。忘れてて&ついででごめんなさい。

中間層が不足気味だったチームもこれで(名目上も)だいぶ層が厚くなったかな?お給料も貰うべき人がやっぱりたくさん貰うべきですから。そして僕におごってもらわないと!
某みつさんも胸の痛みは肋間神経痛だったようで。安心しました。

んで、久しぶりに某錦さんに「合格おめでとうメール」をしたら、電話でCVSについて質問されてしまいました。相変わらず色々大変みたいですな〜。僕がいなくなった影響か?余計な仕事もやらされてるみたいで、ちょっと申し訳なかったです。まあでもこれも人生ですわw

某錦さんと話してたら、まーびーのことを思い出しました。返す返すも惜しいチップでしたなぁ〜。今だったらH/W的にもS/W的にも改良すべき点が色々思い浮かぶんだけどなぁ〜。もし復活するような奇跡が起こったらw、一声かけてくださいな。性能を倍増させる秘訣を教えます!

本日のお買い物
・なし

3月は日記の毎日更新を目標にします!あくまで目標なので、ネタが無い日は・・・orz
あと明日はいよいよ・・・。詳しくは明日の日記で。