キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

昨日の日記に思わせぶりに書きましたが、来ました!
ニンテンドーDS LiteBOSE Micro Music Monitor

まずはBOSEMicro Music Monitorですが、1/20の予約開始と同時に予約。待ちに待ってやっと来ました。今もBOSEのMediaMateIIを使ってるのですが、少々スペース的に辛くなってきたのと、このMicro Music Monitorの性能と大きさに惹かれて買ってしまいました。

まだ先ほど繋いだばっかりなので音質とかはそれほど検証していないのですが、ちょっとMP3を聞いた感じではMediaMateIIに比べて定位感がすごくいいなぁ〜と感じました。ボーカルが液晶画面の裏側から聞こえてくるかのように、左右の繋がりがすごくよかったです。そして低音に関しても評判通りかなりのものです。MediaMateIIより出てるのではないかな?ちょっとアンバランスな感じも受けましたが、エージングが進めばもう少し落ち着いた感じになる気がします。

そしてニンテンドーDS Lite色んなところで行列も出来てたようですが、僕は某所(ネット)で購入しました。ぱっと見ドット欠けも無く、いい感じです。

で、早速どんな感じかレポート・・・と思ったのですが、ソフトを買ってませんでしたorz
本当は今日の帰りにイトーヨーカドーに寄った際、えいご漬けでも買おうかと思ったのですが、どうせ明日横浜ヨドバシに行く予定だったのでそこで買えばいいや・・・と言う思いが買ってしまい、結局何も買いませんでした。なので使用感とかは明日以降に報告します。

とりあえず、

・おいでよ動物の森
えいご漬け
脳を鍛える大人のDSトレーニングシリーズ
聖剣伝説DS CHILDREN of MANA

あたりを買おうかな〜と思ってます。かなりヨドバシのポイントが貯まってるので・・・。
とりあえず明日いろいろ見てきます。液晶保護シートも買わないと。

本日のお買い物
・なし

来週はネイビーブルーとかも出ますね。並べば買えそうだが・・・。