香港計画

仕事の打ち合わせで香港に行く可能性が出てきました。韓国になる可能性もありますが、先輩に「どうせ行くなら香港にしましょう!」と提案中・・・。

この先輩、3年半ほど香港に滞在経験があるそうで、香港のことなら裏の裏まで知っているとのこと。というわけで、ぜひ香港で!とお願いしているわけです。先輩自身も香港の方がいいみたいだし。

まあ僕が行く可能性まだ100%ではないのですが、せっかくなので行ってみたいです。韓国より面白そう・・・。行くことになったらお土産期待しててくださいな〜。

本日のお買い物
・なし

今日まゆネーズさんと思われる人から携帯メールが来て返信したのですが、あれはホントにまゆネーズさんだったのか!?
もし違ってたら僕はタダの恥ずかしい人ですorz