新VIERA

本屋に行かない日はネタが無いなぁ〜。

何気なくkakaku.comを覗いたら、新VIERAの情報がちらほらと・・・。ホントなんだかわかりませんが、例年通りならそろそろ発表がありそうですね。
おそらく一番期待している50インチのフルHDは出ないと思いますが、色々性能もアップしそうなのでちょっと楽しみです。

僕が入っているCATVも4月からパススルーで地上デジタル放送が配信されるそうなんで(STB使えば今でも見られますが)、そしたら今のTVを買い換えたいなぁ〜と思ってます。でもそうなると地上デジタルチューナー内蔵のHDDレコーダーも欲しくなるなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

昨日脳年齢を測定したら34歳になってましたorz
3日で3歳衰えた・・・。