新VIERAキター!!!

昨日と同じようなタイトルになってしまったw

昨日の時点では未確認情報でしたが、本日新VIERAが発表されましたね。予想通り50インチのフルHDは発表されなかったですが、機能は順調に進化してるようです。HDMIが2系統になったのが嬉しいですね〜。

英語版のPanaのHPには、夏頃に65インチのフルHD新型が発表されるとあるんで、買うならそっちかな?

DIGAの方は「より簡単に」という方向へこれまた進化してるようですね〜。VIERA LinkでVIERAと繋げば、操作や取り回しはかなり簡単になるんで、特に年配の人なんかにいいですね。パナショップも大喜びだw

僕としては番組追従が強力なSONY東芝が、デジタルチューナーをダブルで搭載する機種を発表したら買いたいなぁ〜と思ってます。

本日のお買い物
花右京メイド隊(13) もりしげ
・ADパラダイス 萩尾ノブト

日記ですが、とりあえず3月はここまで毎日更新中。だいぶネタが苦しくなってきてるので、そろそろ限界か!?