久々の横浜

今日は週末なので皆さん帰宅が早くて、僕はいつも通りの時間に退社したのですが、残っている人の方が少なかったです。

んで、雨もほとんどあがってたので、久々に横浜へお買い物に出かけました。といってもいつも通りのルートで、東急ハンズメロンブックスヨドバシカメラと回っただけですがw

でもやっぱり本当は週一くらいでぶらぶらしたいんですよね〜。なんだかんだで面白いし。今のところ暇なんで、もう少し活動的になろうかな?

本日のお買い物
・木漏れ日の並木道 結城みつる
・spring 森崎くるみ
EREMENTAR GERAD −蒼空の戦旗−(3) 東まゆみ
・Wチェンジ!!(1) 松葉博
・私立聖カトレア小学校(2) 藪京介
・お願いおにいちゃん てっちゃん

えーと香港行くかも!って話でしたが、結局韓国になってしまいましたorz
といってもソウルではなくて釜山の隣の昌原(チャンウォンって読みます)ってところに行くことになりました。今のところ3/21(祝日)から休出で行くことになりそう・・・。