ナデシコ集中視聴

とりあえず20話まで一気に見ました。トイレ以外の休憩無し。約7時間ぶっ続けはさすがにちょっと疲れたかな?でも、まだアニメに対する情熱は失せてなかったようで安心しましたw。

まあもうじき30歳に到達しようとしているので、昔よりアニメやらゲームやらに対する興味や情熱が減ってきているのは事実ですが、それでも本当に好きなモノに対してはまだ大丈夫のようです。

あんまり健全じゃないかも知れませんが、なんにせよ好きなモノがあるって言うのは悪いことじゃないですね。

本日のお買い物
・なし

とある大きな買い物をしてしまいました。届くのはたぶん来週以降(4月の頭過ぎ)だと思いますが、その際にはまた報告します。