プロジェクトデストロイヤーII

僕がちょい前に関わっていたプロジェクトがどうやら消えたようです。新しい会社に入っても、僕のプロジェクトデストロイヤーっぷりは健在のようですw

かろうじて僕が中心で進めているプロジェクトは今のところ進んでいますが、これもいつまで続くやら・・・。コスト面やらスピード面やらでいろいろ大変です。

あーあ、疲れた・・・。

本日のお買い物
撲殺天使ドクロちゃん(3) 桜瀬みつな
フタコイオルタナティヴ あらきかなお
ブロッケンブラッド 塩野干支郎次
ワールドエンブリオ(1) 森山大輔
・ショショリカ(7) 上杉匠
瀬戸の花嫁(9) 木村太彦
WILD ARMS the 4th Detonator(2) CHIHIRO
マビノ×スタイル(2) ひいろ莎々
私の救世主さま lacrima(9) 水無月すう
・たまごのきみ。(2) 住吉文子
・少年三白眼(3) 私屋カヲル
・えすぴー都見参!(1) 岬下部せすな
黒神 朴晟佑
いぬかみっ! 松沢まり
ストロベリーパニック

今日もたくさんのコミック達・・・。しあわせ・・・。
今日出たのでは、クロノクルセイド以来の森山大輔のコミックが一押しです。相変わらず面白いなぁ〜。クロノ・・・は終盤かなり重かったけど今回は道かな〜。