○○作りを勉強中

昨日(今朝)の停電は結局2時間くらいで終わったようで、3時過ぎにポットが再沸騰している音で目が覚めてしまいました。おかげで今日の日中は眠くて眠くて・・・。

あと、予約リストはちゃんと残ってました!最近のDVDレコーダーは予約情報をフラッシュメモリにでも書き込んでいるのか、バッテリーバックアップされてるのか、2時間くらいの停電なら大丈夫なコンデンサでも積んでるのか(んなことは無いか・・・)よくわかりませんが、とにかく再入力しなくてよくなったので幸いでした。

んで、今日のタイトルである○○ですが、詳細は日曜日以降にお話しすると言うことで・・・。実はまだ材料がそろってなくて実行できてないからです。

○○を作るのに必要な△△は、前々から欲しいなぁ〜と思っていたのですが、この間RD-T1を買ったはずみで?買ってしまいました。そんなに高いものじゃないんですけどね。

○○を作るには△△以外にも必要なモノ&材料が意外と多くて、これまた通販で色々買い集めている状況です。一人暮らしじゃなければ普通は揃ってるのかも知れませんけど・・・。早ければ日曜日に揃うので、そしたら試して結果を報告します。

うまく作れるようになったらハードMさん達にプレゼントしますわ。

本日のお買い物
・なし

昨日唯一録れた深夜アニメ「NANA」を見ました。コミックの方はすごく有名だし、映画もヒットしたとあってどんな感じかなぁ〜と気にはなってましたが、未だにコミックも映画も見てませんw。今回のアニメが初NANAです。

矢沢あいは昔、妹が買ってた「りぼん」を自分も読んでて、その頃連載してた「天使なんかじゃない」くらいしか知りません。

さて、で「NANA」のアニメですが、テンポよく進んでて面白かったです。なんとなく最初は朴ロ美の声が渋過ぎかなぁ〜って感じもしましたけど、もう慣れましたw。次回以降も見ようっと。