今週末は無理そう・・・

昨日の日記の○○ですが、材料&道具の到着が遅れそうなので今週末は無理っぽいです。これって作り始めると何時間もかかるんで、たぶん作れるのは来週末以降になりそうです。乞うご期待!

そして明日はまたアキバなわけですが、なんか午後一時的に大雨になりそうな雰囲気・・・。ちょうどアキバから帰る時間ぽいので困ります。なんとか家に着くまでもってくれるのを祈ります。

本日のお買い物
舞-乙HiME(3) 佐藤健悦
・プチりんく(4) 永野あかね
・ぬくぬく温泉オアシスターズ(1) 花村鳥郎
・秘部 な〜が
・痴女が恋しちゃダメですか さきうらら
ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編(1) 鬼頭えん
MELTY BLOOD(1) 桐嶋たける
Soul Link Signal-Code:0 今ノ夜きよし
☆Battle Cinder-Ella さなづらひろゆき

10日発売の角川系コミックが出てました。おかげで重い重い・・・。