やっぱ決行予定

通販したものがなかなか届かないのですが、無くても何とかなりそうなので明日作ってみようと思います。うまくいくかな?

んで、本日もいつも通りアキバへ。雨が降りそうだったので、なるべく早く色々見て回って帰ってきました。んが、やっぱり降られましたorz

でもすぐ上がったのでそれほど被害はなかったです。今日は荷物も少なめだったから良かったかな?

本日のお買い物
・流狼の旅(3) 啄木鳥しんき
・ぷちモモ くまさんちーむ 七尾奈留
吉永さん家のガーゴイル 玉岡かがり
・みるきぃぱいらんど ポン貴花田
・秘どっきんリポート 堀博昭
☆Holy★Hearts! 世界を守る、おしごとです!(1) 神代明
☆ごち。 佐倉2號(同人誌)
☆ささらのあれ。 オダワラハコネ(同人誌)
☆ささらとまーりゃんのあれ。 オダワラハコネ(同人誌)
まーりゃんのあれ。 オダワラハコネ(同人誌)

「流狼の旅」も終わっちゃいました。感動的なラストで面白かったのでよかったです。あと「ぷちもも」に載ってたちだま某の作品が面白かったです。ホントにこれで成年コミック化してくれればいいのにw