黄砂に吹かれて・・・

って、別に工藤静香の曲じゃないんですが、先週韓国に出張に行ってた先輩のお話です。

韓国は先週黄砂がひどくて、街が黄色かったそうです。そういえば週末の競馬中継で阪神競馬場が霞んでました。アナウンサーの人が「天気はいいのに黄砂で視界が悪いです。」みたいなことを言ってたのを思い出しました。

ひょっとして関東でも観測されてたのかな?まったく気づきませんでした・・・。

本日のお買い物
・なし

昨日焼いたパンの残りは、生ハムを乗せてサンドイッチにして食べました。美味しかったです。もう少し見栄えよく作れるようになったら他の人にも食べさせてあげたいなぁ〜。

あと、春の新アニメさらに4本ほど消化。

ウィッチブレイド
ひまわりっ!
ひぐらしく頃に
BLACK LAGOON

I'veの曲が2曲も!幸せ・・・。
BLACK LAGOONは期待通りの出来でした。今後もこんな感じだといいんだけどなぁ〜。
ひまわりっ!は素人声優だなぁ〜っと思って調べたら、松本華奈って誰?って感じでした。しかし今期は平野綾が目立ってるなぁ〜。