超やる気なし

NECの開発ツールがどうにも使いにくくて萎え気味・・・。まあRealView(の初期版)ほどじゃないかな?

どうも今まで巡り会った開発ツールは、直感的に使えるモノが少ない気がします。まあ触れたことがあるのはARM、AM(松下)、FR(富士通)、NEC(V850)、ルネサス(H8)、PIC、AVR(ATMEL)、Intelくらいなので、ホントは他にすごいツールが眠っているのかも知れません。この中ではARMのADS(AxD)が一番よかったかなぁ〜。

Eclipseとかどうなんですかね?Cellでも扱うようになれば触れる機会もあるかも知れませんがw、まず関係ないだろうし。Javaやればいいのかな?

本日のお買い物
・なし

週末の予定がキャンセルになってしまったので、14日の年休はどうしようかな・・・。すでに申請&承認されてるので撤回するのもなんだし。パンの材料でも探しに行こうかな?