RONDO ROBE 2006

今日はヲタクネタ・・・。

去年行ったイベント「RONDO ROBE 2005」の今年版?、「RONDO ROBE 2006」が7/1に開催されるそうです。今日知りましたw

ちなみに去年は幕張メッセで開催されました。能登麻美子が見たい&KOTOKOコンサート目当てで行きましたが、今思えば苺ましまろOPの生歌が聴けたり、生なば様が見られたり、KOTOKOを前から2列目で見られたりとかなりお得でした。

で、今年なんですけど明らかにスケールダウンしてる気がする・・・。会場は大宮ソニックシティになってキャパは半分くらいになったし、時間は30分ほど短くなってるし・・・。それでも4時間半は長いですけどねw

というわけで、行こうか迷っているところです。15日にチケット販売が始まるんで、それまでには決めないと・・・。

本日のお買い物
・シャイニング娘。(5) 師走の翁
涼宮ハルヒ(の憂鬱以外全巻)

結局ハルヒは買っちゃいました。今2巻目を読んでるところです。この週末中には全巻読んじゃうかも・・・。円環少女も読んじゃわないとなぁ〜。

あと先週停電のせいで見られなかった「いぬかみっ!」は某チューブで見ました。便利な世の中よの〜。