くるみパンを作った

写真を上げようかと思ったのですが、出来がイマイチだったのでもっと成功したときに上げます。

んで、今日はりんごほっぺさんに例のモノを渡すために前の会社(の近く)に行ってきました。見知った人に出くわさないかとドキドキでしたが、結局誰とも会いませんでした。

実はその前にアキバに寄ってきてたり・・・。水兵ききの同人誌が出てるってことでメロンブックスへ行ってきたわけですが、残り一冊(もしかしたらバックヤードには有ったのかも)で危なかったです。

あと当然のことながらエロゲも引き替えに。今日はマスターアップしながら延期になってしまった「わんことくらそう」が出てたので、明日でもいいのに行ってきてしまいました。木村あやかはやっぱいいなぁ〜。

んで、例のモノを渡したあとは横浜をブラブラ。ハンズでパン作りのための小物をいくつか買って、ヨドバシでポップアップ型のトースターを買いました。一応オーブンレンジも持っていますが、準備に何かと手間がかかるんで専用のトースターを・・・。

あ、今日は年休ですよ。予定はキャンセルになったけど会社行くのも面倒だったんで結局休んじゃいました。ま、たまにはいいでしょう・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
わんことくらそう
・ときたま ふぁんたずむ
・春萌
以上エロゲ

本日のお買い物
・妹しった〜 猫玄
・児犯鬼 冴樹高雄
・覇王の卵たち みさくらなんこつ(同人誌)
ひぐらしでハラスメント 水兵きき(同人誌)

わんこ・・・はすでに1ルートクリア・・・。これまた久しぶりに普通にゲームしてるなぁ〜。

最近DVD、ゲーム、ラノベへの熱気が盛り返してきてます。ナデシコハルヒ効果かな?単に前より家に帰ってくる時間が早くなって、時間が出来たからかも知れませんが。その時間を自己啓発とかに当てないのが・・・orz