とある決断

今年の夏休みに引っ越しをしようと思います。

理由はすでに部屋が物理的限界をむかえ・・・って要は荷物がもう入り切らなくなってしまったわけです。そりゃ毎月100冊近くコミックを買い、ゲームを買い、DVDを買い、AV機器を買い、服を買い・・・ってやってれば当たり前ですわ。

というわけで、これから引っ越しに向け物件探しをしなくては。鶴見〜蒲田あたりの京浜東北線沿いで探します。京急でもいいんだけど、アキバ優先主義なんでw

いっそアキバに引っ越せばいいじゃん・・・って思いますが、さすがに家賃が高いしなぁ〜。せっかくアキバに住んでも、部屋が狭かったら本末転倒だし。

出来れば一部屋がものすごく広いか、仕切りが可動式だといいんだけど、そういう物件は高そうだし。あと駐車場付きにしたいなぁ〜。そろそろ車も運転したくなってきたし。

引っ越したらご招待するので遊びに来てくだされ〜>友人一同様

本日のお買い物(コミック以外)
今日の5の2 DVD

本日のお買い物
・サマーバケーション KIKI
・純真娘DX 松阪剛志
極上生徒会(1) まったくモー助
妄想少女オタク系 紺條夏生
☆ちまちま かがみふみお
☆恥ずかしがり屋の天使 橘孝志
☆発情吐息 橘孝志
☆翠・銀・TO! りみっとぶれいく(同人誌)
☆LYRICAL BONUS!!!!! GRINP

RONDO ROBE 2006の席順はイマイチでした・・・orz