連続読書

今日は先週買った「涼宮ハルヒ」シリーズの残り6冊を全部一気に読みました。一冊あたり読むのに平均1時間30分ほどかかったので、結局9時間ほどで読破。ラノベ一気読みは久しぶりかも。

ここ最近、なぜかDVDやゲームなんかを一気にしたり読んだりすることが出来るように、気力が復活してきた気がします。仕事が暇なのか、それとも現実から逃げてるだけなのかよくわかりませんが、いい傾向だと信じたい・・・。

月末に「英雄伝説 空の軌跡」の攻略本が出るので、そしたらGW中にクリアしてしまいたいところ・・・。果たして集中力が続くだろうか・・・。

本日のお買い物
・なし

涼宮ハルヒは面白かったですよ。あんまり読み返さずにすらすら読めたし。ラノベではこれ重要。来月続きが出るので楽しみです。