久しぶりのアナログ設計

ホール素子の増幅回路なんてもんを設計&実装中・・・。ま、ほとんどは先輩にお願いしてるんですがw、基板上への実装は自分でやらなきゃならんので、久しぶりにアナログ系の部品と格闘中です。

大学時代はそんなことばっかやってたんだけど、会社入ってからはソフト作りがほとんどだったのでだいぶ勘が鈍ってます。記憶をよみがえらせながらの作業は結構辛い・・・。でも楽しいので頑張りますわ。デバッグよりは10倍マシ・・・。

本日のお買い物
魔法先生ネギま!(14) 限定版 赤松健
090〜えこといっしょ〜(1) 亜桜まる
神to戦国生徒会(7) 高田亮介
・ROSE HIP ZERO(4) 藤沢とおる
・翔んだW(2) あろうれい
・ふわふわ。(4) 黒岩よしひろ

新作アニメ消化中・・・。結局今のところちゃんと見てるのは

涼宮ハルヒの憂鬱
BLACK LAGOON
吉永さん家のガーゴイル
うたわれるもの
・女子高生
シムーン
ひまわりっ!
まじぽか
NANA
ああっ女神さまっ
XXXHolic
ストロベリーパニック
ひぐらしく頃に
いぬかみっ!

ってところかな?「西の善き魔女」「ウィッチブレイド」「Soul Link」とかはまだ見てない・・・。録ってはありますが。