103インチ&50インチフルHDプラズマ

イオニアから50インチのフルHDプラズマが発表されましたね。今回のはテレビじゃなくてモニターだったので、チューナー繋がないとテレビ放送は見られません。あとお値段が1,050,000円となかなか素敵・・・。Panaの65インチフルHDが買えますね。

そのPanaからは103インチプラズマが正式に発売されることが発表されました。お値段は数百万とのこと・・・。さすがに買えませんが、実物を見てみたいですね〜。パナソニックセンターに展示されたら見に行ってみようっと。

おそらく今年中にはPanaも50インチのフルHDプラズマを発表するでしょう。たぶんパイオニアのヤツよりは安く・・・。70万円くらいなら嬉しいなぁ〜。

本日のお買い物
皇国の守護者(3) 伊藤悠
僕と君の間に(3) 鈴木央
・Wネーム(3) 葉月京

今日買ったコミック、全部3巻だ・・・。それだけ・・・。