明日は幕張メッセ

テクノフロンティア2006というモータやらセンサやらの展示会が幕張メッセで開催されているので、明日行くことになりました。もっとも本当は先輩が行く予定だったのですが、都合で行けなくなってしまったので私が代わりに・・・。

ちょうどアキバで買い物があるし、実家に戻る予定だったので好都合です。ちょいと寄り道しながら行くことにしますわ・・・。

んで、今回のお土産はいつもの東京バナナに代わり、お袋さんからのリクエストで「ありあけのハーバー」にしました。横浜土産としては結構有名です。一度作っているところが倒産したけど、関係者の努力で復活したそうで。明日実家に帰ってから食べてみようっと。

本日のお買い物
Karen 新装版(2) 塩崎雄二
・北河ReMiX 北河トウタ
☆初犬 犬

初犬が面白かったです。