マイコンの基礎くらい学んでから来いと・・・

今日はARM中級講座の最終日。ちょっと理解不足だった多重割込の処理のところがはっきりしたんで、今日の講座はなかなかよかったです。

んが・・・、相変わらず受講者のレベルが・・・。「キャッシュってどういう効果があるんですか?」とか「モード毎のスタックが重なったらどうなるんですか?」とか、お前らアホかと・・・。

せめて中級講座受けるなら、マイコンやARMの基礎(せめてTCMやキャッシュくらい)は学んでから来てください。お願いします。講師の方が困ってました。

というわけで明日からはまた普通にお仕事・・・なんだけど、結局一週間会社に行ってないんで色々大変です。出張の精算もしないとだし、韓国出張の宿題もあるし・・・。

本日のお買い物
・たんぽ 若宮弘明
・たまはな 安原いちる

久しぶりにARMに触れて楽しかったですわ。ま、イヤでも来年の今頃はARM漬けなんだろうけど・・・。