振り出しに戻るのか!?

久しぶりに会社に行きました。別にサボってたわけじゃないんですけどねw

んで、韓国からの宿題をこなしていたわけですが、ここに来てCPUの選定をやり直さなきゃいけないかも知れない事態に・・・。何とかなるかも知れませんが、もしダメなら最初からやり直し。ま、それも運命ですわ。

今日は出張の精算もする予定だったんですが、タクシーの領収書を持っていくのを忘れてしまったため、韓国出張の分は精算できず。一応帰社してから一週間以内にしないといけないらしいんで、明日やらないと!

本日のお買い物
・虹色ぱれっと(1) 高橋こばと
恋愛ジャンキー(19) 葉月京
ブリザードアクセル(5) 鈴木央
からくりサーカス(42) 藤田和日郎
☆遠い日の欠片 佐々原憂樹
☆アネアネみっくす 秋月ひろずみ

恋愛ジャンキーもあっという間に19巻。これ買い始めたとき、ちょうど高槻に行ってた頃でした。作者の葉月京先生も確か高槻在住らしいし、なんか偶然・・・。