うたわれるもの

今期のアニメで自分的お気に入りトップ5に入る「うたわれるもの」。一応ゲームは買っていたのですが真面目にクリアしてなかったので、今週頭からプレイし始めました。

んで、ついさっきクリア。シリアスさとギャグがいい感じに配分されてて面白かったです。トウカがいいなぁ〜。ヲイデゲーーー。

エンディングでは思わずウルっと来る展開。最近涙腺弱くていけません。今年の夏?にPS2版が出るらしいので、たぶん買います。だって声入ってるし(PC版は入ってないんですよね〜)。アニメのキャストと同じなので安心して買えるっていうのも大きいです。

さて、これでだいぶ積みゲーも消化してきたので、今度は積みDVDの消化に入らないと。極上生徒会灼眼のシャナリリカルなのはA's、地獄少女あたりをさっさと片付けようと。

本日のお買い物
おくさまは女子高生(10) こばやしひよこ
甘い生活(30) 弓月光
・ジャジャ(7) えのあきら
メルカノ。(1) 大島永遠
・特別診察室(3) 児島未生
・電撃G's Festival! Vol.4

甘い生活もとうとう30巻(昨日も似たようなネタを・・・)。これ買い始めたのは確か中学生の頃。帯に「連載開始から16年」って書いてあるので間違いないですね。あの頃は買うのにちょっと恥じらいがあったのに、今や・・・orz
年取ったなぁ〜。