衣替え

昨日はかなり暑かったので、今年初めて半袖シャツを着ました。んで、今日はそろそろ夏物を出そうかなぁ〜と思い、ゴソゴソとクローゼット漁っていたのですが、お気に入りが一部見あたらず・・・orz

たぶん奥の方に入ってしまったのかなぁ〜と思っているのですが、出すとなると色々めんどいので今日はこれで終了。また明日にでも探しますわ。

なんかここのところずっと天気が悪くて、すでに梅雨入りしたかのようですね。しかも暑いし。寒いのより暑いのが苦手なので、早く涼しくなって欲しいです。さらに雨はもっとイヤなので、梅雨も早く来て早く去って欲しいものです。

本日のお買い物
・なし

DVDも頑張って消化中。今月中には半分くらい見終えたいなぁ〜。