キミキス&つよきす

3日連続アキバ計画第一弾として、今日はDVDと一般ゲーム&コミックの引き替えに行ってきました。

今日はキミキスつよきすスーパーマリオブラザーズの発売日と言うことで、夕方過ぎにもかかわらずソフマップのレジは大混雑してました。

僕はつよきすスーパーマリオブラザーズソフマップで購入、キミキスは通販で・・・。つよきすはPC版も持っているのですが、シナリオがプラスされたのと特典のCDドラマが聞きたいがために購入。まあ昨年買ったエロゲの中では1,2を争う面白さだったので、PS2版もすごく期待してます。もっとも企画&シナリオを担当してたタカヒロさんは、つよきすを最後にきゃんでぃそふとを辞めてしまったので今後の展開は期待できないんですけどね。ま、新しいソフト会社に期待します。

明日はエロゲの引き替え(代休です)。土曜日行かなくてもいいのでは・・・と思えてくるけど行くのが宿命なのですw

本日のお買い物(コミック以外)
・陰からマモル(2) DVD
灼眼のシャナ(5) DVD
魔法少女リリカルなのはA's(5) DVD
ひぐらしく頃に 島みやえい子ひぐらしく頃にOP)
・ヒカリ 堀江由衣いぬかみっ!OP)
・Believe My Love、友情物語 Aice5いぬかみっ!ED他)
・Silly-Go-Round FictionJunction YUUKA(.hack//RootsOP)
つよきす PS2
スーパーマリオブラザーズ ニンテンドーDS

ひぐらしく頃に」が怖い・・・w
島みやえい子先生に主題歌依頼した人は偉いです!アニメのイメージと声がピッタリ・・・。えい子先生の曲ではvergeとか大好きなんで、今回のような感じの曲はいいですね〜。

本日のお買い物
・墜ちる天使(2) DISTANCE
セキレイ(3) 極楽院櫻子
・一緒にいてね あざみ野圭二
☆ラブのま! 望月奈々
im@sのほん solo(同人誌)
☆ここにあるよ。 向こう側(同人誌)
☆斬れぬものなどあんまり無い!〜白楼剣〜(同人誌)
・電撃Festival! Vol.5

一部見あたらない本があったんで、明日探してこないと。