アキバ二日目

今日は主にエロゲの引き替えに。

D.C.IIデモンベインがあるんで今日は混んでるだろうなぁ〜と思い、ソフマップの開店時間10:00(大量発売の日は10:00になることが多いですね)より20分ほど早く着く電車でアキバへ行きました。

んで、まあ10:20くらいに買い物終わって、そのあと久しぶりにじゃんがらでも行こうかなぁ〜と企んでいたのですが、10:00前にすでに開店していたようで、10:00過ぎには買い物が終わってしまいました。思ったより並んでる人も少なかったし。ちょいタイミングを誤ったorz

重い荷物持って時間つぶすのもイヤだったんで、何を思ったのか横浜へ移動。んで、松屋とハンズとメロンブックスへ寄って帰宅しました。

明日は雨みたいなんで行くのめんどくさいなぁ〜。でも予約しないといけないモノもあるんで仕方ないですわ。

本日のお買い物(コミック以外)
D.C.II
Scarlett
機神飛翔デモンベイン
・七彩かなた
晴れた日には天使が見える
・保健室 〜マジカルピュアレッスン♪〜
・魔法が世界を救います!
以上、エロゲ

本日のお買い物
・ジオブリターズ(12) 伊藤明弘
・みおにっき 荒井チェリー
・ゆかにっし 荒井チェリー
かたつむりちゃん(1) 今井神
・ハチミツとざくろ 断華ナオキ
・早熟果肉 はんざきじろう
・愛慾 九部玖凜

昨日買った「ひぐらしく頃に」と「ヒカリ」をすげー聞いてるわけですが、今期のアニメ主題歌はお気に入りが多くて嬉しい限りです。