雨のアキバは久々

今日も今日とてアキバへ行ったわけですが、やっぱり雨でした。今まであまり雨に降られたことは無いのですが、今日はバッチリ降られてしまってちょっと鬱。早く天気が良くなって欲しいところです。あと、早く涼しくなってください。

買い物は昨日と一昨日でだいたい済んでいたので、今日は予約をメインに回ってました。あとは地獄少女を買いにヨドバシへ。そしたらおもちゃ売り場がものすごい行列に。どうやらニンテンドーDS Liteが入荷したようで、その列でした。キミキスつよきすか!?と一瞬疑ってしまった私は、アキバBlogにだいぶ冒されているようですw

あとは雨にもかかわらず駅前では相変わらずメイドさんがたくさんいました。さらに今日はDVDの宣伝もしてました。フライトプランのDVDの宣伝を、CAの格好をしたお姉さん達がしていて面白かったです。アキバも最近はこういった宣伝の場所として認知されてきてるようですね。

本日のお買い物(コミック以外)
・女子高生 GIRL'S HIGH BOX(1) DVD
地獄少女(5) DVD

本日のお買い物
・幼なじみDX 松阪剛志
・下町マドンナ食堂(3) 未亡人細腕繁盛記 中田ゆみ
極上生徒会(2) まったくモー助
ToHeart2 〜colorful note〜(2) きたうみつな
・わすれな ハイグレード版【限定版】 ゼロの者
・小あくま天使桃色系(3) むつきつとむ
・私と主人の空 きみおたまこ
・君といた風景 龍牙翔
・セカンドすてーじ(1) 幸田朋弘
☆エアリセ(1) 榎宮祐
☆がくえんユートピア まなびストレート!(1) たあたんちぇっく
護くんに女神の祝福を!(1)〜(7)

シャナの次に読むラノベとして、「護くんに女神の祝福を!」を買いました。番外編は来週あたりにアキバで買う予定。