またも物欲が・・・

今日気になったのはShureの新しいカナル型ヘッドフォン

今現在E5cを使っているのですが、遮音性の高さ故に困ることもたまにあるので、↑のPush-To-Hearコントローラが気になります。これによって音が悪くなってなければいいんですが・・・。あと装着性とかも気になるので、発売されたら視聴してみたいなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

Yahoo!のトップニュースにも出てましたが、「2ちゃんネタは誰のもの? スレ紹介ブログの閉鎖相次ぐ」と言うネタが話題です。実は数日前から該当スレを追っかけていたので、ここ数日の展開の早さに驚いてます。そしてとうとうYahoo!のトップにまで・・・。これからの展開が気になります。