我求める先に・・・

今日も今日とてアキバへ行ってお買い物していたのですが、よく先輩やお友達から「毎週行ってよく買うものあるね〜」と言われます。あきれられてる・・・とも言いますがw

まあ毎週毎週高額な買い物してるわけでもないんですが(昔は何も買わない週もよくありました)、コミックだけはほぼ毎週買ってます。で、なんでこんなに買うのかというと説明は非常に難しいのですが、なんつうか出会いを求めている?って感じでしょうか・・・。

一度読んだだけでそれ以降あまり見直さないコミックや小説も多々ありますが、中には何度も読み返したくなるモノもあるし、引っ越すときも絶対に処分しないモノもあります。

ま、会社や学校が替わっても遊んだり連絡取り合ってる友達と同じようなものですよw。それに巡り会いたいが為に買い漁っているんだと思ってください。なかなか巡り会うのは大変ですけどね・・・。

本日のお買い物
ガウガウわー太2(1) 梅川和実
・おとなの生徒手帳(1) 大井昌和
tactics(8) 木下さくら東山和子
Honey Punch 翻田亜流
・性愛少女 由河朝巳  
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド(1) 環望
ろりぽ∞ 仏さんじょ
☆花と泳ぐ 口八丁ぐりぐら
☆人形愛5 斑鳩宮(同人誌)
☆あーるしていっ 千鳥烏山第2出張所(同人誌)
うどんげのくすりB坐剤 pixel phantom(同人誌)
☆いちご総集編100% 悪部流
☆だいっきらい!! ニャジラ堂(同人誌)
☆t.y.s.21 Afterschool of The 5th year(同人誌)
涼宮ハルヒの体疼 valssu 茶琉(同人誌)
☆消失の長門ユキ EOT団(同人誌)
☆妄想でしょでしょ? 長門さん暴走です!? P.FOREST(同人誌)

PC&プラズマで部屋の気温が上がる上がる・・・。