Let's note入院

先日も書きましたが、うちのLet's note(CF-W4)のバッテリーに不具合があるらしく、交換してもらえることになりました。いわゆるリコールですね。内部的な問題ではなく、外部の衝撃により変形し、それが原因で不具合が起きる可能性があるそうです。

購入して1年ちょい。バッテリーをタダで交換してくれるなんて嬉しい限りです!まあずっとECOモードで使用してたんで、ほとんどヘタって無いとは思いますが。

あと、ついでにホイールパッドのボタン部分も修理してもらうことにしました。左ボタンの内側(位置的にはホイールのもっとも下のあたり)がクリックしても反応しなくなってしまったからです。おそらく押しすぎが原因だと思いますが・・・。

明日は会議で帰れなそうなので、明後日引き取りに来てもらうことにしました。で、早ければ金曜日には返送できるとのことで、最速土曜日に届きそうです。ナイス対応。

今日はこれからバックアップとパスワード外しをします。あと個人情報の削除・・・。大した物は入ってないと思いますが、念のため。

本日のお買い物
あいこら(4) 井上和郎
ブリザードアクセル(6) 鈴木央
焼きたて!!ジャぱん(23) 橋口たかし
史上最強の弟子ケンイチ(21) 松江名俊
聖結晶アルバトロス(2) 若木民喜
・ハーフタイムラヴァーズ(2) ひろせみほ

雨雨雨・・・。