意外と面白かった「赤ずきん」

先ほどLet's noteは引き取られていきました・・・。早く帰って来いよ〜。

さて、録ったまま見るのを忘れていた「おとぎ銃士 赤ずきん」。昨日とりあえず2話までを見ました。ちなみに初回をテレ東で録り逃したので、BSジャパンで録ってます。

んで、これが結構面白かった。基本的に低年齢層向け(しかも女の子向け)なので、作りが丁寧&話がわかりやすい。あと釘宮Love。今期はたくさん釘宮ボイスが聞けるので嬉しい限りです。

それと、ゆかりんが歌うOPもいい感じでした。購入予定に入れときます。なんか39話までやるそうなので、このままのクォリティで行って欲しいものです。

本日のお買い物
・なし

明日は帰りに横浜でお買い物していく予定。ただ雨っぽいんだよなぁ〜。SIMPURE Nの修理にも行ってこないとだし。