mixi疲れ?

家に着いてからYahoo!を見ていたらこんな記事が!(リンク先はITmediaです。)

mixi依存症の記事は見かけましたが、今回はちょっと違った感じ。僕も数ヶ月前から取り憑かれたかのようにw、ほぼ毎日日記を更新してますが、特にコメントが付いてなくても気にしないですね〜。

僕の場合は買ったコミックを記録しておいて、ダブりを防止したい・・・っていうのが大きな理由にあるんで、これが毎日書かなくてはいけないというモチベーションになっているのかもw

あとはマイミクが限られた人しかいない・・・っていうのもあるかも知れません。すいません、交流関係せまくて・・・。

ま、とにかく日記はこれからも頑張って毎日更新していきたいと思ってます。

本日のお買い物
・TABOO 草野たかゆき
・るくるく(6) あさりよしとお
式神の城 ねじれた城編(4) たかなぎ優名
四季使い(2) たかなぎ優名
ああっ女神さまっ(33) 藤島康介
・幽霊旅行代理店ソウルメイトツーリスト(2) ふる鳥弥生
・Emotion Cuvie
あまえないでよっ!!(6) 宗我部としのり
未来日記(1) えすのサカエ
ケロロ軍曹(13) 吉崎観音
☆アリスの照星 長谷川光司
☆マンキツ 有賀冬
☆マスタージュンにきいてみて!! 白花雨&ぐりーんぺっぱー(同人誌)
長門有希の劣情 悶亭(同人誌)
☆プライベイトレッスン -長門有希の個人授業- ぷりんせす☆ぷろじぇくと。(同人誌)
☆H 涼宮ハルヒの営業 Episode I 禁断童話(同人誌)
☆H 涼宮ハルヒの営業 Episode II 禁断童話(同人誌)

よく見たら買い忘れが2冊ほど・・・。明日はコンサートなので買い物を減らしたかったのですが・・・orz

あと、Let's noteの入院先から電話があって、HDDにエラーが見つかったので交換したとのこと。HDDエラーなんて全然気づいてなかった・・・。直してくれって言ってなかったけど勝手に直してくれたのかな?っていうか、配送中に壊れたんじゃないの〜?まあ元のHDDからエラーセクタ以外コピーしたって言ってたので、たぶんそれほどダメージは無いと思うのですが・・・。