C.G mix featuring MELLコンサート

今日は「C.G mix featuring MELL」のコンサートに行って参りました。

場所は例によって渋谷のO-EAST。新宿よりは近いのでいいですが、僕としては横浜BLITZあたりの方が嬉しい・・・。整理番号が400番台前半とあまりよくなかったので、かなり見にくい場所になるのを覚悟してたのですが、全体で900以上整理番号が発行されていた模様。おかげで?まあまあの場所で見られました。まあいつも通りのオールスタンディングだったので、すでに足はボロボロ。寄る年波には勝てませんorz

さて、内容はなかなか楽しかったです。C.G mix兄さんはなんだかT.M.Revolutionの出で立ちでかっこよかったです。そしてMELL様のトークは抜群に面白かったです。ラジオの様子から予想できましたが、かなりノリノリで楽しかったです。

歌も当然良かったです。他の会場では声が聞き取りにくいなどと言われてましたが、思ったほどではなかったです。改善されてたのかな?まあO-EASTもそれほど音響がいいとは思えないのですが・・・。

今度はMELL様単独のコンサートもやって欲しいなぁ〜。I've創世記の頃からの名曲がたくさんあるので、是非とも聞きたいところです。

本日のお買い物(コミック以外)
・女子高生DVD-BOX(2)

本日のお買い物
・龍眼 ドラゴンアイ(4) 藤山海里
サクラ大戦ショウ劇場(1) 政一九
神社のススメ 〜ボクと巫女と神職と〜(4) 田中ユキ
・おキツネさまでChu(4) 速野悠二
喰霊(1)、(2) 瀬川はじめ
☆NAKED BLACK 森田柚花
やさしい竜の殺し方(1) 加藤絵理子
☆告白 上里竹春
長門有希の悶絶 低気圧で行こう(同人誌)
☆bloom in obscurity Framboise(同人誌)
長門有希の体疼 valssu(同人誌)
☆Snow. うみやませんり(同人誌)
☆Chaos うららかなごみ隊(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 1時間目ほっ。 禁断童話(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 2時間目ほっ。 禁断童話(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 嬢女SS 禁断童話(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 おゆうぎ1嬢 禁断童話(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 おゆうぎ2嬢 禁断童話(同人誌)

今日は朝のうちに渋谷でコインロッカーを確保してからアキバへ行きました。おかげで荷物を預けることが出来て移動が楽でした。