Let's note退院

本日入院していたLet's noteが返ってきました。故障箇所を直してもらっただけでなく、液晶画面やキーボード周りも綺麗にしていただいてありがたい限りです。

今回のPanaのサポートはかなり良かったように思います。対応の早さもさることながら、電話で色々確認もしてくれたし、頼んでもいないのにw、HDDまで交換してくれたし。

次もノートPC買うならLet'sかなぁ〜。VAIOにも惹かれますが・・・。Let'sは完全にビジネスPCとして割り切っているところが好きです。

本日のお買い物
・なし

昨日はコンサートで疲れていたのになぜか寝付きが良くなくて、そのせいか今日は長時間昼寝してしまいました。今日も寝付けなかったりして・・・。