久しぶりの晴れ

今日はなんだか久しぶりにいいお天気だった気がします。といっても一日中会社にいたんで、あんまり関係ないけど・・・。

九州や四国はやっと梅雨明けしたみたいですね。東海以西は明日あたりかな?関東東北は・・・orz
たぶん来週にならないと梅雨明けしそうにないですね。

ま、とにかく早く明けてくれることを祈るだけです。

本日のお買い物(コミック以外)
BLACK LAGOON(1)
・陰からマモル!(4)
地獄少女(7)
Fate/stay night(5)
ストロベリーパニック(2)
以上、DVD

ALI PROJECT COLLECTION SIMPLE PLUS
うたわれるもの オリジナルドラマ 〜トゥスクルの皇后〜
ストロベリーパニック オリジナルドラマCD ミアトル編 お姉さまと下着そうどう
First kissゼロの使い魔OP)
以上、CD

本日のお買い物
・お姉さまの逆襲(1)〜(3) ほしのえみこ
HELLSING(8) 平野耕太
・視力矯正少女恋愛學 へかとん
・もえねえ BENNY'S
トライガン・マキシマム(12) 内藤泰弘
BAMBOO BLADE(3) 五十嵐あぐり
黒神(4) 朴晟祐
☆りりかる☆しあた〜 くしだあしゅら
☆Heart2こみっくHeart 結城心一
☆女の子は特別教 たかはしまこ

すげ〜〜〜久しぶりにHELLSINGが発売!やっぱりおもろいなぁ〜。