社長来訪

今日は課題契約先(いわゆる親会社)の社長が見えられました。副社長さんや専務さんは何度かお会いしてたんですが、社長さんに会うのは初めてでした。ちなみに、前の会社で言うところのPMCの社長が来たようなもんです。>前の会社の皆さん

んで、1時間ほど上期の成果報告やらなんやらしました。僕は特に何をするでもなしに話を聞いてただけですが、結構野心家な社長さんなので「そろそろ日本でも製品を売りたい」と野望を語ってました。あと3年以内に売り上げで世界トップを目指すそうです。まあ、頑張ってくださいw。僕はお金さえ頂ければ「それなりに」働きますんで・・・。

その後は某○ームさんと打ち合わせ。とってもいい提案を頂いたんでハッピーです。やっぱ日本の会社はいいなぁ〜。某イスラエルの会社より2歩は進んだソリューション提供してくれるし、日本語で会話できるしw。

んで、ハッピーのままさっさと会社を抜け出して横浜でお買い物。いつの間にやら京急のホームが新しくなってました。調べてみたら先週の土曜日からみたい。まだ一部工事中で階段が狭かったりするけど、これで多少混雑が解消されるらしいのでよかったよかった。

さて、明日は朝からアキバでお買い物。その後はコンタクトの交換とSIMPURE Nの修理へ。雨が降らなければいいけどなぁ〜。

本日のお買い物
・少女図鑑DX いとうえい
・愛しのかな(1) 田中ユタカ
ちびとぼく(7) 私屋カヲル
ドージンワーク(2) 買切限定版 ヒロユキ
・悪魔様へるぷ☆(3) 岬下部せすな
GUNSLINGER GIRL(7) 相田裕
・夢みたいな星みたいな あらきかなお
ToHeart2(2) 御形屋はるか
鍵姫物語 永久アリス輪舞曲(4) 介錯
奥さまは魔法少女(3) かんの糖子
うたわれるもの(1) 島草あろう
はやて×ブレード(5) 林家志弦
・ヒッカツ!(3) 矢上裕
瀬戸の花嫁(10) 木村太彦
まほらば(12) 小島あきら
まほらば公式ファンブック まほらば
ツバメしんどろ〜む(5) 茜虎徹
もえたん3
ユグドラシルの果実(1) 睦月れい
☆火星ロボ大決戦!(1) なかま亜咲

今日も重かった・・・。「まほらば」と「悪魔様へるぷ☆」が最終巻でした。両方ともお気に入りだったからちょっと寂しい・・・。