アキバ&横浜ブラブラ

毎月恒例の月末有給エロゲ漁り。今日はついでにコンタクトレンズの交換とSIMPURE Nの修理に行ってきました。

アキバはいつも通りソフマップでエロゲ&DVDを引き取り。今日は特典が多かったので紙袋が2つになってしまって、いかにもなアキバルックになりました。

その格好のまま横浜へ。荷物をコインロッカーに預けて眼科へ行ったのですが、思ったよりも空いていて約30分で交換は終わりました。やっぱ新しいのはいいですね〜。なんとなくフィット感が回復した感じがします。

んで、その後SIMPURE Nの修理へ行きました。眼科のあるスカイビルとドコモショップがあるそごうは連絡通路で繋がってるので便利です。修理は思ったより時間がかかって約40分ほどとのこと。これなら先に修理をお願いしとけば良かった・・・orz

さすがに40分待つのは馬鹿らしいので、その間にコミックを買いに行ってきました。アニメイトじゃ売ってないタイプなので、西口方面まで足を伸ばしてメロンブックスへ。帰りに前回売り切れで買えなかったビアードパパのココアシューと、そごうの地下食品売り場で気になった高級杏仁豆腐を買ってしまいました。これが週末の食料です。

今日は曇っていたけど汗がダラダラ・・・。さすがに疲れました。よく眠れそう・・・。

本日のお買い物(コミック以外)
はぴねす!りらっくす
結い橋R
ぶらばん!
・おしえてRe:メイド
・フルアニ
・かけた月は戻らない
・こいちゅ!
・ぷりサガ!
・巫女さんファイター涼子ちゃん
以上、エロゲ

涼宮ハルヒの憂鬱(1)
灼眼のシャナ(7)
吉永さん家のガーゴイル(1)
以上、DVD

サマージャンボ宝くじ
SIMPURE N用液晶保護フィルム

サマージャンボ宝くじは、横浜駅西口地下の売り場で買いました。3,000円でいいから当たって欲しいなぁ〜。

本日のお買い物
・トキメキ☆とらいあんぐる 永野あかね
・Cheers!(3) チャーリーにしなか
・Choice! チャーリーにしなか
・ちゃありぃずえんぢぇる チャーリーにしなか
パソコンパラダイス9月号
☆箱舟の行方 シギサワカヤ
☆椿と菊 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)
☆椿と菊1.5 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)
☆椿と菊2.0 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)
☆消去にょろん 峠桜屋(同人誌)
ドージンワーク裏ひみつブック 友吉(有毒屋)(同人誌)
プラトニックマジシャン 自称清純派(同人誌)
プラトニックマジシャンH 自称清純派(同人誌)
プラトニックマジシャンH2 自称清純派(同人誌)
プラトニックマジシャンExtra 自称清純派(同人誌)
☆characters 自称清純派(同人誌)
☆Len 〜ヒロユキ月姫同人誌総集編〜 自称清純派(同人誌)

チャーリーにしなか3作同時発売です。Cheers!がスゴく面白いです。あと、ヒロユキ作品の同人誌を買い漁りました。