やっと夏休み・・・

と言ってもまだ明日一日ありますが。まあなんかリーダーやら先輩やらが急に韓国へ明日から出張することになったので、明日はまた人がいねー状態です。

ちなみに僕も連れて行かれそうになったのですが、土曜日から夏休みに入るっていうのと、日曜日にイベントがあるので断りましたw。まあ行っても役立ちそうにないし。台風来てるし。日本から応援します。

本日のお買い物
KAGETORA(10) 瀬上あきら
・龍狼伝(36) 山原義人

今回の夏の甲子園は劇的な展開が多すぎますね!駒大苫小牧も最初の方だけインターネットでちぇっくしてて「ああ、負けるな」って思ってたらいつの間にか逆転勝ちしてるし。決勝は早実駒苫かな?