さて、お休み突入〜

今日はなんとチームのメンバーが2人しか出社しませんでしたw
なのでグダグダ。とりあえず再来週の打ち合わせのセッティングをいくつかして、参加者に連絡して、適当に資料を準備しておきました。

昨日の日記にも書きましたが、なんつうか昨日の夕方に「急なんだけど明日韓国来て」って言うのもどうかと思うんですけどね〜。おかげで飛行機はほとんど通常料金。ホテルも安いところが取れなくて、かなりの金額になってました(←他人事ですがw)。

ちなみに今回の出張は3人で行ってるんですが、全員の出張費を合わせたらおそらく70万以上いくんじゃないかな?社員一人分の月給以上ありますな〜。超無駄遣い。電話会議でいいじゃん・・・。

ま、どのみち払うのは向こうだからいいんですけどね。コスト意識って物をもう少し・・・と思ったわけです。変なところでケチるくせに。

本日のお買い物
・ぷちモン(7) 七瀬葵
・わいるど☆ぴっち(1) まりお金田
・恋の境界線 天櫻みとの

はぁ〜。やっと休める・・・。