ドコモダケ

メロンブックスの開店前にちょいとセガのゲーセンに寄ったら、久しぶりにドコモダケが入荷してました。このゲーセン、異常なまでに回転が早いので、あっという間にラインナップが替わってしまうんですよね。なので、見つけたら即プレイしないと機会を失ってしまいます。

そして今日の収穫が写真の2個。500円投資(6回プレイ)で2個取れたので、なかなか効率いい方ではないかな?たぶん明日もアキバ行くんで、また狙ってこようと思います。今週は4日連続アキバかも・・・。アホですね。

本日のお買い物(コミック以外)
うたわれるもの巻之一
地獄少女(8)
以上、DVD

つよきす Cool×Sweet コンプリートセレクション
ハレンチ★パンチ ちょこっとSister OP&ED
中原麻衣清水愛 苺摘み物語(ストロベリーパニック第二期ED)
以上、CD

本日のお買い物
屍姫(3) 赤人義一
ひぐらしのなく頃に 暇潰し編(1) 外海良基
げんしけん(8) 木尾士目
・乱飛乱外(2) 田中ほさな
・双月巫女(2) アキヨシカズタカ
・だいきらい×だいすき 真田鈴
☆ハルはれ GUNP(同人誌)
☆METAPHISICS スカポン堂(同人誌)
☆ブルマくんとブルマ子さんと 自称清純派(同人誌)
☆後悔はしていない! 息吹ポン/ELHEART'S(同人誌)
☆A solitude nocturne くおーたーびゅー(同人誌)
☆AR14・躍 躍紳士(同人誌)
☆GLAD FANTASY WIND(同人誌)
☆おもにアニメな総集編 有葉と愉快な仲間たち(同人誌)

ニンテンドーDSのFF3が気になる・・・。欲しいなぁ〜でも〜。