つい・・・

どうもAV用スピーカーの左右バランスがイマイチなので、効果があるかどうかは別として調整用に吸音材を買いに行ってきました。

この手のモノはアキバのヨドバシカメラがそこそこの品揃えなのでいつも使ってます。今回も・・・ということで行ってきたのですが、ついでにFFIIIがどんな感じかなぁ〜と思っておもちゃ売り場を覗いてきました。

そしたらまた結構な行列。どうもニンテンドーDSも入荷があったらしく、その列とFFIIIを買う人の列で混んでたようです。気にはなっていたけどあんまり買う気はなかったのですが、攻略本を立ち読みしてたら欲しくなってしまって買っちゃいましたw

もともとファミコン版のFFIIIは最後のダンジョンの長さに辟易したのですが、今回はゲームバランスも調整されてるようなので楽しみです。まだ封も切ってませんが!

あと、帰りに横浜まで足を伸ばして東急ハンズへ行ってきたのですが、今日は激混み。今日からバーゲンが始まったらしく(確かにハガキが来てたなぁ〜)、アホみたいな人の数でした。で、KOTOKO嬢のサインを入れるための額を購入。さらに帰りがけにビアードパパで水・木限定「黒蜜シュー」を購入。これ毎日売って欲しいんだけどなぁ〜。もしくは販売日を週末にして欲しい・・・。

ただでさえA5版コミックが大量発売で重かったので大変でした・・・。でもいい運動になった!

本日のお買い物(コミック以外)
・吸音材 MINI-SONEX
FFIII
FFIII攻略本
・アクリル製フレーム

本日のお買い物
・つたない女王様 田中エキス
・てぇいる★ちぇいさ〜(1) 真鍋譲治
・やさしくしてね 大波耀子
・ろぉーれぐ 朝木貴行
・となりの精液さん 上連雀三平
・激しさと甘い囁き 士崎雅雪
・No Make みずきえいむ
・くぱぁ りぞーと(くぱらふ付き) あかざわRED
・苺★TiME 島本晴海
・ROSE ROSSE 見田竜介
おとぎ奉り(8) 井上淳哉
涼宮ハルヒペヤング 介錯(同人誌)
☆マスタージュンにきいてみて!!II 白花雨&ぐりーんぺっぱー(同人誌)
☆リリカルマジカル フェイトがんばる 恋愛漫画家(同人誌)
☆摩央姉の部屋では眼鏡に付け替えるエロい本 ED(同人誌)
☆15498 赤いマルボロ(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 おゆうぎ3 禁断童話(同人誌)
☆私立嬢ヶ咲女学園物語 ほっ。3 (同人誌)
☆PV10 ぱるくす(同人誌)
☆外道少女 本気狩!?なのはさん phase1 Quarter Iceshop(同人誌)
☆今日の鶴屋さん NtyPe(同人誌)
☆すくみずぼん だぶるふろんと あかざわRED(同人誌)
魔法少女リリカルなのはA'sのほん あとりえ雅&超あるまじろくらぶ

げんしけんの9巻をアニメイトで予約してきました。まあアキバなら予約しなくても買えるとは思いますが・・・念のため。
明日はエロゲ&DVD回収、KOTOKOのコンサート予約などなど忙しい・・・。