超高速お坊さん

今日、アキバへ出かけようと駅に向かって自転車を走らせてると、横をものすごいスピードで駆け抜ける自転車が・・・。乗ってるのはお坊さん。僕の自転車は結構スピードを出してと思うんですが、それを置き去りにするほどのスピードで駆け抜けてゆきました。

お坊さんが袈裟を振り乱しながら必死に自転車をこいでる後ろ姿がちょっと衝撃的で、なんとなくおかしかったです。やっぱお彼岸で色々忙しいのかなぁ〜。そういえばアキバのヨドバシでもお坊さんを見かけました。昨日も横浜駅で何人か見かけたし。

ま、稼ぎ時ってことなんでしょうかね?ただ自転車の運転にはお気を付けくださいw

本日のお買い物(コミック以外)
涼宮ハルヒの憂鬱(3)
ストロベリーパニック(4)
・女子高生(3)
ゼロの使い魔(1)
以上、DVD

涼宮ハルヒの憂鬱 番外編CD(2)
以上、CD

・オレの氷川雫
以上、エロゲ

みんなのテニス
以上、PS2ゲーム

本日のお買い物
ゼロの使い魔(9) アニメイト限定版 ヤマグチノボル
・ドキばぐ 柴田亜美
☆Sweet&Mellow あいざわひろし

今日は本は少なめ。
あと「女子高生」のDVD3巻をソフマップで引き替えたのですが、店員が特典DVDを付け忘れる・・・orz。今まで必ず付いてたのに今回は無いのかなぁ〜と思って家に着いてから確認したところ、やっぱり付くみたい。で、電話で確認したら付け忘れたとのこと。とりあえず月曜日にコミックの購入がてらもう一回行くことになりそうです。