みんなのテニスおもろい

みんゴル大好きな自分として気になっていた「みんなのテニス」を昨日買ったのですが、結構面白いです。みんゴルと同じでシンプルな操作と爽快感。ちょっとボリュームが不足してるような気もしますが、この辺は続編に期待します。

しかしテニスは実際にやったことはほとんどないので(中学時代に遊びでやっただけ)、戦略というモノがさっぱりわかりません。なのでゲームをしながら覚えてる・・・って感じです。とりあえずオープンコートに打ち込むのと、前後に振って・・・というようにしてますが、これだけだとなかなか難しいです。もう少しボレーがうまく打てるようにならないとなぁ〜。

本日のお買い物
・なし

結局明日の帰りはアキバに行かないと。金曜と土曜も行くので、また週3アキバ。