とうとう30歳・・・

本日めでたく?30歳となりました!

さっきからテレビで(ためしてガッテンかな?)「30代の人は〜」と連呼しております。この間までは「まだ関係ないね〜」と思っていましたが、今日から仲間入り。ちゃんと健康にも気遣わないといけませんね・・・。

さて、今度の会社は独身の人には誕生日にプレゼントをくれます(既婚者には結婚記念日に花が届くそうです)。さっきクロネコヤマトから社長名義で届きました。中身はお菓子。ダイエット中だというのにカロリー高そうなお菓子が結構たくさん・・・。ま、せっかくなので少しずつ頂くことにします。

以前は30歳というと色々ヤバいなぁ〜と思っていたのですがw、いざ迎えてみると特にこれと言ってなんもありません。まあ確かに「年取ったなぁ〜」と思うことも多くなりましたが、それでも気持ちはまだ20歳です!嘘です。

とりあえず40歳になったときには「いい人生送ってるなぁ〜」と思えるようになりたいなぁ〜。

本日のお買い物
ロザリオとバンパイア(7) 池田晃久
史上最強の弟子 ケンイチ(22) 松江名俊

昨日録った「BLACK LAGOON The Second Barrage」を見ました。1期と変わらずおもろい!双子役の南央美金田朋子が非常にいい味出してました。今日の夜は「武装錬金」と「夜明け前より瑠璃色な」が始まるのでこれまた楽しみ。